BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 やっぱりオフロスキー?w

 朝一番、ジョギング。調子は徐々に上がってきた。
 それから、オフィスに顔を出さずに浜松町に直行。その後、大手町。昼食を大手町のDean and Delucaでクロワッサンにアボガドとエビ、トマトなどをはさんだサンドイッチとカフェラテで済ませる。高いだけあって、サンドイッチはうまかった。クロワッサンの油、体に良くないのだろうけれども、個人的には大好き。油の甘みは、この歳になってもやめられるものではないなあw そもそもDean and Delucaのものはほとんど美味しいから好き。
 大手町でミーティングを一つこなし、その後銀行時代の大先輩に新年のご挨拶。同僚2人と連れ立っていく。
 夕方社内ミーティング。
 終了後帰宅。夕食を、妻と四方山話をしながらのんびり食べる。昨日サボったから、今日はちゃんと風呂に入ろうと思い、風呂に入る。
 娘の寝顔を見ながら、気分良く就寝。
 当たり前の話だが、風呂入って寝ると疲れがとれていい。