BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 久しぶりにセールへ行ってみた

 妻の体調が悪いので、まずは起きてから、子守。といっても、おむつ替えだの朝の離乳食を上げる等々、大したことはしていないw ま、それが父親の限界というものだろう。
 午後になって妻が復活したこともこれあり、久しぶりにバーニーズのセールへ行く。こんな時期のセールだから、たぶん目ぼしいものは何もないかと思ったのだが、やはりその通りで、目ぼしいものはない。とはいえ、ゼニアの半袖シャツが上代20000円くらいのものが、3000円くらいで出ていたので、あれ、これはお買い得ということで購入。戦利品はそれだけになった。
 帰ってきてから、妻が娘の寝かしつけをしている間、実家へ行って自宅関連のお願い事。帰ってきてから妻と夕食。セールからの帰り道、Dean and Delucaでお惣菜を買ってきていたので、お惣菜を肴にしてロゼのスパークリングを妻と二人でちんたら飲んだ。
 なんだか満足してしまった一日だった。
 こういう週末は気が休まる。