BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今週のまとめ

■ 9月1日(井の頭公園一周コース)
時間 35分10秒
平均心拍数 146
最大心拍数 161
平均時速 11.3kmH
最高時速 14.3kmH
距離 6.61km
消費カロリー 432kcal

 いつもの長尺コース。徐々に心拍数を上げていき、最後でスパート気味に走り、最大心拍数の90%程度までもっていくという練習。まあまあかな。


■ 9月3日(インターバル)
時間 22分20秒
平均心拍数 145
最大心拍数 168
平均時速 11.4kmH
最高時速 16.2kmH
距離 4.26km
消費カロリー 275kcal

 10分アップ、1分力走+3分流し×4セット(最後の1セットは流しなしでちょうど終了)。これもだいぶこなれてきている。


■ 9月5日(10km走)
時間 56分53秒
平均心拍数 143
最大心拍数 159
平均時速 10.6kmH
最高時速 12.9kmH
距離 10.02km
消費カロリー 679kcal

 時間に余裕のある土曜日だったので、のんびりと10km程度を走る。心拍数を抑えてLSDのイメージで走ったのだが、井の頭公園で、他のジョガーに抜かれないようにやっていたら、意外と上がってしまったw さはさりながら、久しぶりに10km走ったら意外と脚にきたので、コンスタントにこれくらいの距離を走っておかねば、と思った。


 そろそろ自転車を復活させたいと思いながら、日々だけがだらだら過ぎているのが気持ち悪い。何とかせねば……。