BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 またか、おい

 朝定例のミーティング。今日はきっちり時刻通りに行ったつもりが、井の頭線京王線が遅れていてやはり10分程度遅刻した。結局、私はこのミーティングに定刻通り出席できない運命らしい(笑)
 またか、おい。というかんじである。
 夕方外出、日比谷で打合せ。打合せといっても割とラフなかんじのもので、面白かった。とはいえ、何か今後につながることがあればいいなあと思った。
 早めに帰宅したので、実家で美々卯のうどんすきをご馳走になる。妻と娘は今日はずっと実家にいたらしく、おばあちゃんはすっかりご機嫌。後から弟がjoinした。弟とは久しぶり。
 早めに実家を辞して娘の風呂等々をすませ就寝。