BearLog PART2

暇な中年の独り言です

4月14日 一段落

ここ数ヶ月、手がけてきた案件が一段落。プレスリリースもうった。いい気分である。
でも、勝負はこれからなんだな。
午前中にすべての契約がまとまる。
お昼に契約書が一式届く。
午後三時。東証引け後でリリースを出す。
この案件を担当したみんなで手分けして代表社印を押す、というか押してもらう。簡単なセレモニーだ。ちょっとだけ感動してウルウルしたかも(おやぢだからね)。
夕方、いつもよりもちょっと早めにオフィスを後にして、神楽坂のブラッセルズへ。途上とはいえ、ある種の安堵感と達成感から話が弾んだ。ゲーデルなんかの話も出た。
まあ、ちょっとだけ良い気分。
でも、これからが勝負だな。
気を引き締めるべし。