BearLog PART2

暇な中年の独り言です

4月16日 ノルウェーって何かあったっけ?

朝、自転車を乗りに行こうかと思ったが、ちょっと眠くてあっさり行くのを諦めた。
そのかわりとは言っては何だが、少佐が盛ってきたヨガのDVDに合わせてヨガのまねごとみたいなのをやってみたけど……。最近、ジムでも時間がなくてストレッチをさぼっているせいもあって、う〜ん、きれいなポージングができなくて歯痒い思いをした。身体能力のなさを実感。暇ができたらもうちょっとやろう。
12時半くらいに家を出て、ウチノへ髪の毛を切りに行った。もう一ヶ月半くらい行っていなかったから、ボサボサもいいところ。最悪の状態から一挙にさっぱり頭へ。
いったん帰宅してから、新宿パークタワーozoneへ。こんなイベントのただ券があったので、少佐と一緒に行ってきた。なかなか面白かったけれども出展している品数は少なく、あっという間に見終わった。そう言えば、昔、オランダ・デザインを見た時は、ドローグ・デザインのスゲエ感覚にイカされたものだった。
家に帰ってみると、先週、アマゾンに注文した、実相寺の本やコンタックスのデジカメなどが届いていた。しか〜し。デジカメには外部記憶装置であるSDカードが付属しておらず、、、今は携帯のSDカード(16M)で代用しているが、明日には買ってこようっと。256にして奮発しちゃおうっと。
そう言えば、ララTVで「ジェイミーのラブリークッキング」をやっていた。みていたら、「ヅケ」のサーモンにミントたっぷりのサルサソースをかけている。本当に美味しいのだろうか?
やつらのやることは、ときどき分からない。