BearLog PART2

暇な中年の独り言です

4月23日 食事会をやった、マンション管理組合総会

午前中、マンションの管理組合の総会があった。年に一回のイベント。決算、予算の承認等々。今年もっともホットな議案は理事の改選。ってことで、不肖クマおたく二度目の理事になってしもうた。それも理事長に……。この忙しい、ほとんどマンションにいないクマおたくが理事長でいいのか?ということろはともかく、輪番なんだから仕方ない。
午後、ペンギン氏がきて、夕食会の準備で吉祥寺紀ノ国屋まで買い出しに。野菜だの肉だのをたんまりと買い込んでくる。午後五時から友人連中が集まり、ワインを開けて食事会。とはいえ、ここしばらく忙しかったクマおたくは途中でDVDを見ながらオチてしまった。弱含む。確かに忙しかったからなあ。
友人連中はクマおたく自慢の液晶プロジェクタにすっかり関心していた。何と言っても80インチだからな。そりゃあ下手な名画座よりもずっといいはずだ。
10時半頃に友人達が去り一日も終わった。