BearLog PART2

暇な中年の独り言です

4月29日 超のんびり

朝、起きて自転車乗りに行こうかと思ったのだが、どうも疲れて起きれず。買ったばかりの「ウルトラセブン」を見つつ、居眠りしつつ無為に午前中を過ごす。
午後からたるみきった身体に活を入れるべく、ジムへ。ジムでは足の運動が中心。とはいえ、大胸筋がおそろしく衰えていた。まあ、自転車乗りにはそんなに棟の筋肉はいらないから、良いと言えば良いのですが……。ジムが終わってから、渋谷の紀ノ国屋に出て、お気に入りの「ミューズリー」を買ってくる。500gを3パックまとめ買い。クマおたくは最近、このミューズリーのシリアルを超気に入っていて、三食これでも満足してもらうくらい。しばらくもつぞ。うれしいな。
家に帰ってきてから、少佐が晩ご飯を作ってくれたので、シャンパン片手にご機嫌に。
夜は疲労のせいか11時半くらいに落ちてしまう。
GWだからまあいいかな。