BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 六ヒルレジデンス

 仕事を6時くらいに切り上げて、今日は先般やったM&Aの打ち上げで、某ファンドの方と食事をしにいった。行ったのはここ。肉を食ったのだが、どうも食い気の多い人が集まったらしく、ほとんど飲まず、ばくばく食っていた。コースの最初にでた「にんじんのムースにコンソメゼリーとウニをのせたもの」はおいしかった。にんじんとウニってのもおもしろい取り合わせだと思ったりした。
 宴席終了後、その足で日比谷線に乗り、六本木へ。友人がNYに帰国してしまうようなので、そのFarewell Partyってかんじで、彼が住んでいる六ヒルのレジデンス棟までのこのこ行く。途中、駐車場からディアブロが出てくるのを発見(笑) このあたりはそういうところなんだよね(笑)
 彼の六ヒルの部屋はそんなに広くなかったが、メイドさんが入るらしくけっこうきれいに片付いていた。酒のアテはポテチとかチーズだったけど、いいワインがいくつか抜栓されていて、バローロなんかもあったりした。
 みな四十くらいなんだが、ほとんど二十歳くらい若返ったかんじで、他愛もない話をしてやたらと盛り上がった。
 12時くらいに彼の部屋を出てタクシーにて帰宅。楽しかった。