BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 月曜日は……

 月曜日はやっぱり生産性が下がる。頭も体もちょっと本調子ではないためなのだろう。
 なので、残務があったけれども早めに帰宅し、家事などを片付ける。よく少佐と話すのであるが、「完全全自動で洗濯物をたたんでくれてアイロンまでかけてくれる洗濯機はいつでるのかなあ?」というのがあるが、家電メーカーのみなさん、食器洗い機の次は完全自動たたみ機能付き洗濯機ですよ(笑)
 だいぶ前に少佐が作ってくれたグリーンカレー(冷凍済)を解凍し、それだけでは足らなくてほうれん草のパスタを作って食った。パスタはすごく久しぶりに作ったわりには上手にできた。定期的に料理しないと腕が鈍るな〜。
 せっかく早く帰ったのに、ハードディスクに撮りためてある各種テレビ番組を見る時間がなかなかない。本も大量に買い込んだので、タイムマネジメントを上手にやって時間を作らないと……。
 インプットなきアウトプットはありえないからな。