BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 会議

 午前中は定例の会議。会議が終わってから、昨日一緒に飲んだ関連会社の社長様とちょっとした打ち合わせ。その後、平日に片付けられなかった仕事を片付けて、帰社。
 夕方までぼおっとしてしまった。五時にあわや寝飛ばしてしまうところ、携帯電話に起こされて、先日借りたタープやアウトドア用の椅子を返しに奥沢まで。途中で雷をともなった豪雨にぶちあたる。すぐにやんだとはいうものの、環八は一部冠水気味だったので、それくらい一度に降ったってことなんだろう。
 夜は近所のジョナサンで食事。なぜジョナサンかと言えば、少佐が「抹茶白玉宇治金時のかき氷」を食べたいと言っていたので、ファミレスならばあるんぢゃないかと思って行ったのだ。
 しかし、残念、なかった。明日、どこか甘味処に行ってみようか。