BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 朝の久我山駅

 衆議院選挙に向けて、今朝の久我山駅では民主党が大々的に街頭演説をしていた。管直人の奥様伸子氏も来ていた。久我山の人々はどういう判断を下すんだろう。
 会社では、山積みの懸案がひとつも片付く気配なく(笑)、気持ちの悪いままで週末に突入することになった。週末に懸案を残したままだと気分がよくない。でも、解決しないのだから、仕方ない。
 明日土曜日は定例の会議。出社するついでにまとめて残務を片付けるとするか。しかしながら、相手あっての交渉ごとは明日は何一つ片付かないことになる。ふ〜。もうちょっとの辛抱だな。
 そうそう。
 最近ずっと折衝を続けているカウンターパーティーの方から、とっても温かい労いの言葉を頂いた。すごくうれしかった。その人ともっと仕事をしてみたいと思った。
 人間なんて単純である。でも、単純なだけに扱うのは難しい。

 まだまだ修行が必要だ(苦笑