BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 捨てる

 朝は多摩サイで練習。国立まで1往復をこなす。距離にしてDoor to Doorで50km弱である。
 帰ってきてから、少佐が外出している間、ちょうど廃品回収業者が通りかかったので、今までたまりにたまった捨てなければならないものをまとめて引き取ってもらった。


テレビ(29インチ)
テレビ台
PC(マックのパワーPC8400。ふる〜)
ビデオデッキ
レーザーディスクデッキ
こたつ
掃除機
プリンタ
ISDNルーター(笑)


 私が趣味で使っている部屋が一つあるのだが、そこは今までテレビなどがスペースをを占拠していて機能的に使えていなかった。これがテレビがなくなったら、広い広い(笑)
 捨てれるってものすごく気持ちのよいことだ。


 夜、少佐と一緒にベランダで花火をする。夏の名残を惜しむかのような線香花火、こういう風情、けっこう好きである。