BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 雨ふっている

 今朝から雨ふっていて、自転車の練習はできず(というか、やろうと思えばできるのだが、やらないってことだ)。今日も朝はややゆっくりめで、家事雑務を少々。長いこと懸案(笑)だった、クリーニング屋にも行ったし、これも懸案だった、近くにできた「Farmer's Factory」のソフトクリームも試してみたし、アルファちゃんの中に積みっぱなしになっていたピナレロくんを降ろしたりして磨いて整備するってこともしたし、懸案をそこそこ片づけた(笑)ま、懸案というほどのものではなく、積み残しといった方が適当なんだろうけれども。
 夜、スペースシャワーTVで石狩でやっていたロックフェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO」の様子をだらだらと見た。目当ては菊池の「デートコース」である。「デートコース」が写ったのはわずか数十秒。おまけに曲の途中で切ってしまうという傍若無人さ。菊池はハイローズだとか、その他お若いバンドよりもスペシャ的にはまだまだ価値が低いってことなんだろう。ちょっとどうかと思う(笑)ま、趣味の問題といわれてしまえばそれまで。

 週末に雨が降ると本当に活動範囲が狭まるが、雨のおかげで、自転車磨きができたのでラッキーといえばラッキー。

 ま、いいか。