BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 直帰

 昼、同僚に誘われて、ドームホテルの「ララチャイナ」で昼食。いつも食べるシュウマイと中華雑炊のランチがあるのだが、今日もそれを食した。そう言えば先週も同じものを食したな。
 今週は直帰・直行週間。それなりに予定が詰まっていて面倒だったが、夕方から、晴海にてミーティング。そのまま帰宅。早くに帰れたので、コンタクトレンズを買い換えようかと思い、渋谷のビックカメラへ行ったのだが、医者の検診が6時45分までと言われ、あっけなく玉砕。そのまま帰宅。
 家では少佐が引き続き籠城中(笑) 少佐が作った豆乳鍋を食べつつ、今、「大奥」をダラダラ見ている。「大奥」は流行っているらしい。

 あんまり興味ないけど。