BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今日も直行

 朝一番のミーティングが六本木であったため、直行。行く前に軽くジムでトレーニングをした。久しぶりに体脂肪計にのってみると、な、なんと19%もあった。この前夕方に計ったら17%だったわけで、まあ朝晩の違いを考慮するとしても、ちょっとカロリー過剰摂取の傾向があることが明確に示され、ちょっと恐怖した。ううむ、いかん。
 帰社してからは割と予定としてはゆるかった。ゆるい中で色々と片付けなければいけないことを徐々にではあるが、片付ける。そうこうするうちに夜になり、7時くらいにオフィスを出た。そのまま真っ直ぐに帰宅して、少佐が作ってくれた夕食を食べてから就寝。一週間が長かった。

 そう言えば、色々な星占いによると、そろそろ我が蠍座は12年に一度の幸運期に入ってくるらしい。大歓迎なんだが、幸運期が12年に一回しかないってのはちょっと寂しい気もしているのだが……どうなんだろう。
 ま、12年に一回とはいえ、幸運があるだけましか。