BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 トラブル

 確か「目覚ましテレビ」の「今日の占いカウントダウン」では我が蠍座は12位だったような気がした。
 というようなことが要因になったのかどうかは知らないが、トラブルが起こり、何年かぶりで会社に泊まり込むことになった。トレーダーをしていたとき、会社の椅子の上でよく寝ていたが、会社の椅子で寝たのはそれ以来のことだ。念のため、誤解のないように言っておくと、当時、東京から米債のトレーディングをしていたので、時差の関係から、深夜にフル稼働状態になるようなワークスタイルだったため、昼間、よく居眠りしていたわけだ。そうでもしないと体がもたなかったからだ。決して、居眠りをしていたわけではない。
 夜を徹して作業を行う人々を見ながら、修羅場でこそ人間の器の大きさが見えるということを思い知る。

 しかし、四十の体に睡眠不足はキツイものがある(苦笑
 
 生きていると色々なことが起こるものだ。