BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 お片付け一段落?

 朝、例によって微妙に起きれず、自転車の練習に行くのをさぼった。そのかわりといっては何だが、シューズのクリートを新しいのに取り替えた。だいぶすり減っていたためだ。一応乗った感じで微修正が入るかもしれないが、以前の位置とまったく同じにしているので、多分とくに問題はないだろう。
 ここ二日間でためにためていた不要品を、今日、業者の人に来てもらって全部引き取ってもらった。部屋が驚異的に広くなった(苦笑) 業者の人々も比較的好対応で、なかなかよかった。しかし、今後はモノを買うのを慎重にならなければいけないと思った次第。何事も少ないにこしたことはない。不要品引き取ってもらうのにもお金がかかるのだから……。
 夜はDCPRGのライブへ。ライブについては詳細は次エントリーにて。