BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 昔話

 午前中来客一件。意外と時間がかかってしまい、お昼はそそくさとサンドイッチと巻き寿司(最近なぜかこのとりあわせが多いのだ)ですませる。午後は社外の顧問を交えた定例のミーティング。今日のこのミーティングでは、昔、ネットバブルの頃に知り合った方と再会した。当時の話が噴出し、なかなかスゴいミーティングになった。
 結局、皆、やっているメンツに関してはあんまり代わり映えしないということなのだ。ま、それはそれでよいか。
 その後、雑務等々をこなし、7時半にオフィスを出る。

 多少帰りが早かったので少佐に喜ばれる。喜ばれるうちがはなである。

 そうそう。私の友人のミヤケマイ女史が個展を開くそうな。ご関心のある方は是非どうぞ。