BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 先輩

 朝一番で某誌の取材を受ける。時期が時期なので、奥歯にものがはさまったような言い方になるが、それは先方も承知の上だったりする。
 昼、銀行時代の先輩のところへ行きちょっとしたお願いごとをする。お願いごとはお願いごとでよいのであるが、それよりも、久しぶりに話ができたことが大きい。不義理している先輩であるがゆえに、こうやってお話できるというのは非常によいことだと思っている。7月の披露宴には是非お越し下さいとお願いしつつ、オフィスを去る。
 午後に会計システムのデモがあるが、プロジェクターで部屋を暗くしてデモをすると、どうしても眠くなる(汗) いかんなあ。

 夜は早めに帰宅。