BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 正で夕食

 朝はCPAの方々と定例のディスカッション。個別・連結含めて問題点は色々とある。それに応じて色々と(苦笑)手をうっていかなければならないのは火を見るよりも明らかであるし、一応、問題意識を持ってはいる。
 持ってはいるけど、できるのかどうかは謎ではある。午後、株主総会の社内でのリハーサル、要するに台本の読み合わせである。その後面接だの某証券会社等がやってくる。まあいいか、というかんじである。
 夜は青山の「正(Gokaku)」で仲のよい有人連中と食事。「正」の野菜料理はとぉっても美味しかった。時間が経つのを忘れて、しばし語りあう。話している内容は案外他愛のないことが多い。さすがに歳のせいか、少しずつ自分の身体の「病気/壊れ自慢」が出てくるのは一応ご愛嬌ということにしておいて下さい。
 家には12時前につく。ほぼそのまま就寝である。