BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 指輪

 マリッジリングができたので、取りに行く。@新宿。想像以上にイメージ通りにできており、夫婦して喜んだ。ほんとにイメージ通りだった。四十にして子供な私はさっそくラッピングを解いて(せっかくきれいに梱包して下さったのに……)、してみるわけで(苦笑) なかなかいいかんじである。
 指輪引き取りの後、白金台に出て、妻のドレスの仮縫いにつきあう。こちらもイメージ通りにできていた(私から見ればだが)。その後、銀座に出て、レストランで披露宴の打ち合わせ。少しずつ決まるべきことが決まってきたかんじである。
 そうそう。
 ご案内をご送付させて頂いた方で、出欠のお返事がまだの方がいらっしゃれば、そろそろお願いします(汗) お忙しいところ大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。