BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 何をしたわけでもなく

 今日は何をしたわけでもなく、思っていたことも半分も片付かないかんじである。そういう日は早めに寝るに限ると割り切り、11時半くらいにベッドに入った。
 ここ最近どういうわけかしっくりこない。何でこないのかといえばいくつかの理由が思い当たるのだが、そんなことは以前からそうなのであって、特に何かが変わったというほどのこともない。
 まあいいや。

 久しぶりに家でご飯を食べたような気がする。家でご飯を食べるというのはいいことだ。そもそも、私は外食が好きというわけではない。家でのんびりまったり食べるご飯をこよなく愛している人間なので、今日はそれができただけでもよしとしよう。
 人生にそんなに多くを望んでも仕方ないしな。