BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今日も早帰り

 朝は早起きして定例会議。午後はIRで社長と一緒に投資家訪問。宿題をいくつかもらう(苦笑)
 昨日から妻の体調が悪いようなので、今日も早帰り。とはいえ、思ったよりは妻の容体はよかったのでちょっと安心。そもそも、土曜日に行われた友人の結婚式でレストランのテラスに出ていたときに、虫に刺されたことと、寒かったこと、それに加えて長時間の外出で疲れたことなどが要因としてあげられるのであろう。まあ良かったということで。
 今日の晩は、会社の方ではグループの全社員を集めてのパーティーだったのだが、そちらの方は欠席させて頂いた。立場的には出なければいけないものなので、関係者各位におかれましては、この場を借りてお詫び申し上げます。