BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 KCC忘年会

 仕事している間はそれなりにしょっぱい一日だった。それはともかく、夜には我らが神楽坂サイクリングクラブの忘年会がある。
 ちょっと会社を出るのが遅れてしまったので、やや遅刻で新宿のカフェ・ヒューガルテンに到着。S氏、Sega氏、メカ澤氏と、そもそも遅れての到着を連絡してくれていたゴロー氏以外みな揃っている。昨日もベルジャン・ビアを呑んでいるということはともかく、今日も楽しく盛り上がった。
 話の内容は当然自転車のことばかり。
 来年のレース計画について盛り上がった。
 今年は、5月に筑波4時間耐久6月に富士ヒルクライム、7月はあいて、8月は乗鞍、9月はあいて、10月は千葉。11月の富士耐久はエントリ忘れにつき出れず……というのが戦歴。個人的にはピナレロに乗り換えて、二年目。去年ほどの「おっ、速くなった!」という感動は薄れたが、それなりには進化したのではないかと勝手に思っている。
 来年は、ヒルクライムシリーズ戦ということで、美ヶ原、鳥海山、乗鞍と三つ全部制覇してみようかという話になる。しかし、鳥海山まで行くのはけっこう遠い。何のかんの言っても勢いで行くことになってしまいそうなかんじがする(笑) 馬鹿である。あとは筑波の耐久、富士100km、それから千葉! これで来年も終わる。本当に馬鹿である。
 しかし、疲れていたらしく、忘年会の最中にちょびちょび落ちる(苦笑) ここしばらくよく呑んでいるからなあ。もうご老体だし(笑)

 明日は練習しないと!

 KCCの皆様、来年もよろしくお願いします。