BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 焼き肉

 久しぶりにぼすこ氏と一緒に水道橋の京城へ行く。ぼすこ氏と食事をするのは久しぶりだった。ぼすこ氏のご厚意もあり、妻も一緒だった。ここでも書いたのだが、「のだめカンタービレ」を貸しつつ、久しぶりにおいしい焼き肉を食べたので、かなりご機嫌に。高タンパク高カロリーを堪能(苦笑)
 食事の後は、タクシーで「Bitter」へ。お店はほぼ満席で盛況であった。
 BitterではD氏に遭遇、年初のご挨拶をする。D氏は今年の乗鞍に向けて、ローラー台の購入を検討中とのこと。ローラー台、私も欲しいと思っているところ。早朝、ジムへ行くことくらいは出来るが、バイクを出して、まとまった距離を走るというのは時間的にちょっと厳しい。週末しか練習時間がとれず、かつ、その土日も前日に痛飲したり、用事があったりと、フルフルできるわけではない。したがって、練習量を稼げない私からすると、寸暇を惜しんでローラー台をこぐというのは理にかなっている。私も買おうかと思ったりした。久しぶりにリンデマンのクリークなんかも呑んじゃう。何となく甘ったるいものを呑みたい気分だったので。
 結局、他にも何人かの知り合いに会い、色々話をしていたところ、時計を見ると午前一時になっていた。自動的に明日の自転車練習は行けない、ことになりそうだ。タクシーに乗り、家に着いたら二時過ぎ。どうやら途中の道路が混んでいたらしいのだが、落ちていたので分からず。

 楽しかったから救われる(^^