BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 たてこんでいたはずだが……

 昨日、最終営業日に行ったこともこれ有り、早朝自転車練習をさぼってしまった。考えてみれば、典型的なサンデーホビーレーサーの私クマおたくとしては、週末はとにかく乗らなければ早くならないのに……さぼってしまった。ま、年末だし、色々とやることあるからいいか……と自己正当化してしまうのであった。
 午後1時からboyで髪を切る予約を入れていたので、代官山まで外出。さっぱりして良かった。真面目な少年風の髪型だと自分では勝手に思っている。小林さんとは「もうちょっと伸びたら、レオナルド藤田風に前髪をまっすぐにしてみますか」という話をしたので、ひょっとしたらそうするかもしれない(笑)
 その後、渋谷で冬ライド用の新しいサイクルパンツ(というかタイツ)を買う。ウィンドブレーク仕様なかんじで暖かそうだ。
 帰ってきてから、色々とたてこんでいたはずだったのだが、妻が風邪ひいて寝込んでいたのをいいことに、だらだらしてしまう。結局「のだめカンタービレ」を全巻読破したのが唯一の成果だったかもしれない。

>>ぼすこ殿、
 読み終わったから、いつでもお貸しします。デリバリーはどうしましょうかね?
 なんといっても、16巻分ですから、けっこう分量ありマスよ(のだめ風に)