BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 従兄弟の結婚式に備えて

 従兄弟の結婚式が週末にある。
 それにそなえて、会社を早めに出て、代官山のboyへ髪の毛を切りに行く。さささと揃えるだけだから、多分、誰も髪の毛を切ったとは思わないだろうな。ちょうど妻もいて、夫婦でヘアダイ(妻)とカット(私)をしてもらっているという絵図らは何か可笑しかった(笑
 相変わらず、小林さんのお話は面白かった。

 8時を過ぎてしまったので、こりゃもう外食でしょうということで、今年初、渋谷のVINへ行く。VINではカウンター席で、トマトとルッコラのサラダ、ラタトゥユ、トリップ、鴨のコンフィ、を食べ、シャンパン一杯に赤(ブルゴーニュ)を一杯ひっかける。久しぶりに行ったのだが、料理もワインも美味しかった。満足満足。
 ちょっとしたプチデートになった。