BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 PUMA、お散歩

 今日は天気も体調もよく、自転車の練習へ。ただ、早めにPUMAとエストネーションのセールに行こうという話をしていたので、一往復で帰ってきた。走行距離にして50km弱。乗らないよりはいいか。
 帰宅後、そそくさと準備をして、妻と一緒に浜松町でやっていたPUMAのセールへ笑 そもそも昨日が初日だったのだが、廃人につき行けず、今日行くことになったのだが、さすが二日目では何の商品もないだろうと思っていた。エストネーションは予想通り何もなくて、まあここ最近の自分の趣味からするとエストネーションの服はある意味どうでもいいのだが、PUMAはちょっと色々欲しかったりする。そもそも子供なので、PUMAには惹かれるのだ。
 で、肝心のPUMAの方だが、これが意外と戦果があったわけだ。まずは、スタルクデザインのスニーカー。これ、そもそも混乱?ショップで売っていたのだが、高くて買わなかったのだが、それがコンバースのローカットと同じくらいの値段で出ていたので、即購入。問題があるとすれば、真っ白で汚れが目立つということか。それから、ニール・バレットがデザインしている「96Hours」というラインがあるのだが、ここのジャージとチノパンをそれぞれ購入。関係ないけど、ぶち高くて買えないけど、ニール・バレットは非常に好きなので、ちょっと嬉しい。我が妻も96Hoursのラインで、中綿入りのブルゾンを購入。なかなか満足した。
 帰宅してから、名残の桜を見に行こうということで、井の頭公園まで散歩。Perfect day for "お散歩"でありました。