BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 母親の誕生日

 今日は母親の誕生日だった。とはいえ、特別なことは何もしていなくて、引き続き親不孝状態継続中かもしれない汗

 朝起きたら曇っていて天気予報を見るとそこそこその降水確率があったので、自転車の練習はどうしようかなあと思い悩んでいたら、あれまあ不思議、ちょっとだけ日の光が覗いたのでコレ幸いと多摩サイへ繰り出すことにした。家を出たのが確か7時ちょっと前。国立と登戸間を適当に往復し、トータルで90kmくらいを走破する予定で行く。
 途中メカ澤氏に会い、最後の復路を一緒に走る。「回復走」ということで時速にして20km〜25kmくらいでのんびりと流す。二人で色々他愛もないことを話しながら走ったので、妙に楽しかった。こういうポタリング的な走りもたまにはいいものだなあと実感した。
 帰宅してから、風呂に入り、昼食を食べてから、妻と一緒に吉祥寺へ出て、母へのプレゼント(花とお誕生ケーキ)を買い、実家へ。ひとしきり母と話し込んでから、帰宅。

 何だかのんびりしてしまった。

 そうそう。エレクトリック・マイルスのうち、CDで揃えていなかったものを遅まきながら購入した。子細は下記のリンクを参照して下さい。遅れてきたマイルス・ブームである。お恥ずかしい限り……汗

パンゲア

パンゲア