BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 久しぶりにスーツを着た

 ここ最近、仕事が内勤になっているため、スーツを着ることがほとんどない。のだが、今日は久しぶりにスーツを着て外出した。この前父親に謎なかんじで買ってもらったエルメスのクマのタイをしてみた笑 このクマのタイだが、黒をバックにしてクマがラインダンスをしているみたいに見えて、ひょっとしたら猿のようにも見えてしまう、エルメスであるということだけが価値であるような不思議なタイ、である。
 それはそうと、久しぶりにスーツを着ると暑かった。当たり前の話なんだが、暑かった。個人的に半袖シャツがあまり好きではないので、長袖を着ているせいもあるのだろう、でもそれにしても暑かった。

 まだ6月なのにな〜。先が思いやられる……。