BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 早めに帰る、家が一番

 早めに帰って家でちょこっとだけ仕事をした。早くに家に帰ると気分爽快である。仕事をするにしても、家でやった方が、何でか分からないけど能率が上がる。昔購入したEVA初号機のフィギュアが机の上においてあって、パレットライフルで私の方を狙っているのが、なかなかいいかんじ。「サボると撃つぞ」というか笑 まあアホな話で失礼しました。
 夕食は鰹尽くし。鰹の漬けと刺身、それにサラダと刺身湯葉、何とヘルシーな夕食だろう。佐渡で購入した日本酒(あ、名前忘れた)をおともに、なかなかよい一時を過ごした。

 そもそも自分は引きこもり症なのではないかという気がしてきた笑 だって、家、大好きだから。