BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 実は東京にいます

 昨日の午後から沖縄にある孫会社に出張する予定だったのだが、台風のせいで搭乗予定の便がものの見事に欠航になり(苦笑)、結局一日自宅で、ぶらぶらしつつちょこちょこ仕事したり、などという何となく哀しい日になった。私の「沖縄初上陸」という記念すべき第一歩は、台風のせいでもうちょっと先に伸びそうな気配である。
 それはそうと、昨日のツール。山岳とは言えない3級、4級の山を越え、最後はゴールスプリント。落車で送れたヴィノクロフは哀れだったが、ゴール前、ボーネンマキュアンが沈む中、力ずくでステージ優勝をものにしたのは、ポッツァートリクイガスも多少は溜飲を下げたことだろう。

 ということで明日も東京におります(苦笑)