BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 久しぶりに結婚式に出席

 自転車の練習が終わってから、久しぶりに、前職時代にご一緒した方がご結婚されるというので、結婚式へ出席させて頂いた。会場は、奇しくも妻と私が結婚式会場に選んだところとまったく同じ、銀座アルジェントASOで、会場の構造から、料理まで、けっこう細かく同じテーブルの人に説明することができたのは、ご愛嬌か。
 式自体はなかなか素晴らしかった。特にゲストで、芸大OGの方によるメゾソプラノの歌とピアノは、いやぁ、いいもの聴かせて頂きました、というかんじであった。本来であれば、二次会には妻と二人でお伺いしようかと思っていたが、妻の体調が悪く、ご辞退させて頂いた。
 本当におめでとうございました。末永くお幸せに!