BearLog PART2

暇な中年の独り言です

ゼロアカ道場

 東浩紀が道場主の「ゼロアカ道場」というものが、講談社の協賛で行われるようである。リンクから飛んでいってもらえば分かるのだが、エラク趣味の悪いページではある(苦笑) で、ちなみに不肖クマおたくも取材というか、怖いもの見たさというか、一応エントリーしてみた次第(笑)
 多分書類選考で落ちると思うのだが、結果については分かり次第、こちらでご報告していきたい。別にページをざざっと見る限り、そういうことは止められているわけでもなさそうなので。
 斜陽の出版、かつ批評というフレームで何をしようとしているか、取材してくる構え、です(笑)