BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 バレンタインデイ

 来客。三流の銀行屋。だから都市銀行はダメなんだよな。
 午後、高田馬場へ往訪。その次は三軒茶屋で8時から打合せだったのだが、間があいたので、高田馬場の二郎亭でイッパイひっかけ中の同僚にしばし合流、ビール一杯。二郎亭には1時間ちょっといただろうか、その後おもむろに三軒茶屋に移動。先方の都合で何やかんやと1時間近く待たされる。ちょうど「エクサバイト」を持っていたからそいつを読みながら時間を潰す。
 9時くらいから打合せ。家に帰ったのは11時近い(笑)
 バレンタインデイはいつもは家で妻の手料理を食べるか、そうでなければ、それなりのレストランに行くか、という恒例行事があったのだが、今年はなし(笑) だからといって夫婦仲が冷めたというわけではない。気分的には今でも新婚、である。