BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 髪の毛を切る

 朝一番直行で大手町。引き続き大手町駐在頻度高い。
 夕方は早めに会社を出て、代官山boyへ。髪の毛を切るのだ。boyで髪の毛を切ると、それがテクニックというものなのだろうが、長持ちする。2ヶ月くらいは切らなくてもそんなに変な頭にならない。だからありがたいということなんだが、さすがに暑さに耐えかねて切りにいったわけである。例によって小林さんに横と後ろを短めに、後頭部は少々もっこりにしてもらい、ご機嫌で帰宅した。
 途中、妻に連絡を入れたところ、夕食がまだらしく、何か買ってきてとのことで、東急フードショーにて弁当を二つと、久しぶりにブーン・フランボワーズの750ml壜を買う。妻が甘いビールが……と口走っていたのを思い出したからだ。
 帰宅して、弁当で夕食。授乳のタイミング等々の問題もあり、ビールは後回しになった。