BearLog PART2

暇な中年の独り言です

妻に申し訳ないと思いつつ、、、

 起床は6時半。悪くないな。しばらくすると妻も起きてきた。朝食を作るのが面倒なので、近所に最近オープンしたファミマに買い出し。オープン記念セールで、お握りが全品50円引きだったので、えらい安かった笑 こんなことに喜べてしまう自分って、本当に小市民だ。朝食終了後、例によってノルマの掃除機がけを終了し、洗濯機を回し、少々娘をあやす。
 晴れたり曇ったりの天気だったが、気分転換も兼ねて親子三人でお散歩。今日は娘はベビーカーに乗ることにした。しばらく歩いて公園で一休みするが、ヤブ蚊がいるので、早々に退散し、しばらく歩いて、あまりに暑くなったので家に戻る。戻る途中、パン屋でパンを買い、昼食にする。
 今日は妻に申し訳ないのだが、東京国際フォーラムで、東京ジャズフェスティバルがあって、何と! Sly and the family Stoneが出演するとのことで、会社の同僚と一緒にそいつを聴きに行くことになっているのだ。ライブの内容は別途エントリしますが、まあ聞いて帰ってきて、だいたい6時くらい。娘をあやし、夕食を食べ、今さっき寝かしつけたところ。すやすや寝ている。泣いているとき以外は本当に可愛いものだ(笑)
 そう言えば、今日の乗鞍、参加者はみなどうだったのだろう? ミクシでチェックした限りでは、メカ氏は自己ベスト更新のようでご同慶の至り! 6分台とはすごい!と思う。
 来年は出れるかな???