BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 掃除をさぼってしまった

 朝、起きれずに、掃除をサボる。一家そろってお寝坊だったので、ゆっくりと井の頭公園へお散歩。いつもは対面で抱っこ紐を使っているのだが、今日はチャレンジということで娘を前向きにして、抱っこ紐でゆわいつけてみた笑 今日の抱っこ担当は私。
 対面にしていると、散歩に出ると割とすぐに寝てしまうのだが、今日はいろいろと下界の景色を興味深そうに(というか、ぼおっと)見ていて、比較的長いこと眺めてくれていた。途中、ベンチでスタバのコーヒー飲みながら休憩。吉祥寺でお惣菜等々を買って井の頭線で帰ってくる。
 なんだか今週末は気分的にハリがなく、何だかダラけてしまった。そういう日もあるんだろう。来週からまた、普通通りにやっていくこととしよう。