BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 Jog(井の頭公園一周)

時間 33分19秒
平均心拍数 164
最大心拍数 180(なんと100%だ)
平均時速 12kmH
最高時速 14kmH
距離 6.57km
消費カロリー 499kcal

 今朝、心拍系で平常時心拍数・最大心拍数等を計測したら、平常時で「53」、最大で「180」ということだった。ここ1年くらい、平常時は「53」で安定してしまっているが、まあよしとしよう。
 前回のローラー台もそうだが、ぴゅっと心拍数が上がるのだが、それはいいことなのか悪いことなのか。追い込めるべく、走っていると心拍数は目処としている160をはるかに超え、今日は170くらいにへばりついていた。これって、あまりよくいことなのか? といっても、普通に走れたし、何だかなあというかんじである。距離等については、心拍系の表示をそのまま書いているが、以前の「井の頭公園一周コース」とまったく同じ。誤差が大きいので、修正の必要があるかもしれない。。。
 しかし、100%といってもなあ、そこまで追い込まれている感じもしないので、トランスミッタがイカれているのかなあ??? 今度チェックをしてみよう。