BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今年も大晦日

 今年も大晦日
 大晦日は恒例の銀座への買出しで始まる。今年も実家の母と一緒にアルファちゃんで松屋にむかい、買い物をし、ざくろで御節を引き取り、帰ってくる。
 夜は実家で弟も交えて、年越し蕎麦ならぬ年越しうどん。美々卯のうどんすき。娘もいるので、早めおに帰宅する。
 何気に紅白を見ていたら、偶然和田アキ子のところだった。
 和田アキ子、歌下手だなあと思って聞いていた。
 そうそう。
 一応、今年を総括しておこうと思う。
 プライベート。最大のできごとは娘が生まれたこと。これ以上のこともないし、これ以下のこともない。あとは土地を買って新居のプランニングを始めたこと。
 仕事。……これはなにひとつないなあ。レジュメに加えることもない。達成感もない。仕事はとにかく今年はダメダメだった。このままダメダメだったら、大不況という向かい風もあるし、これから先が思いやられるが、来年は心機一転して頑張っていこうと思うが、どうなることやら笑
 今年もお世話になりました。
 来年もよろしくお願いいたします。
 よいお年を。