BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 一週間のまとめ

 毎日に書くのが面倒なので、一週間分をこちらでまとめる。計画通りにできた一週間だったので、満足。


・8月17日 Jog(井の頭公園入口)
時間 23分43秒
平均心拍数 148
最大心拍数 173
平均時速 10.6km
最高時速 16.4km
距離 4.19km
消費カロリー 304kcal

 いつもの通りのメニュー。10分アップ、1分力走+3分レストを3セット。173まで上げているのに16.4kmとは情けない。マラソン選手の巡航速度にもならならい泣


・8月19日 Jog(井の頭公園一周)
時間 37分5秒
平均心拍数 147
最大心拍数 165
平均時速 10.7km
最高時速 14km
距離 6.62km
消費カロリー 457kcal

 久しぶりに6kmコースへ。10分くらいかけて徐々に心拍数を上げてから、最後にかけてちょっとだけ速度を上げて走る。まだトップフォームなかんじはしないけれども、まあまあかな。


・8月21日 Jog(井の頭公園入口)
時間 23分40秒
平均心拍数 144
最大心拍数 166(上げ切れていないなあ)
平均時速 10.6km
最高時速 15.8km
距離 4.19km
消費カロリー 287kcal

 1分全力を3セットの、いつものメニュー。今日は上げ切れていないかんじ。大して疲れているわけでもないのに……。まあじっくりとやっていこう。