BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 内覧、車検

 午後一番で内覧の方がいらっしゃるとのことで、風呂掃除を終えてから、私は邪魔にならないように娘と一緒に散歩。妻はお掃除。
 しかし寒い。
 子供は風の子というが、さすがに娘も寒かったらしく、15分も公園で遊んだら、いつもは乗りたがらないのにベビーカーに率先して乗りたがった。仕方ないので、そのまま吉祥寺の東急まで行って、ベビー休憩スペースの玩具でひたすら遊んでから帰宅した。さすがに寒いせいかお客さんも少なかった印象。
 午後内覧の方をお迎えして、その後、アルファちゃんを車検に出しに行く。まだ3万kmしか乗っていないからぴんぴんしているのだが、そろそろ新しい車が欲しくなってしまう自分の性を呪うことにしよう。帰り道、浜田山のカテリーナでガトーフレーズとモンブランを買う。
 先週とうってかわって、のんびりした良い週末だ。