BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 久しぶりに弟と長話をする

 朝、普通に起きて、掃除。後は妻と手分けして娘の世話と家事。最近は、お座りが完璧にできるようになったので、こんなかんじで遊んでいる(あ、画像初公開か)。顔出してませんが、こんなかんじです。

 午後から、近所の喫茶店で弟と久しぶりに長話。お互いの仕事の話等々、諸々。近所にこんな喫茶店があったんだ〜というかんじで、驚いた。この界隈に20年近く住んでいるのに、まったくもって地元のことをよく知らないのだから、恐れ入る。
 夜は、美々卯のうどんすきを食べに実家へ。ここ最近、おじいさんとおばあさんの、わが娘に対する溺愛ぶりが、ちょっと怖くなってきた(苦笑) 娘を連れて行くと二人ともテンション上がりまくりで、いやはや、人間、こうも変わるものかと驚く。確実に彼らの生命力は、娘がいなかった頃よりも格段に向上している筈だ。
 とはいえ、弟と長話をしたのは有益だった。兄弟というものは、一生兄弟なんだという当たり前のことを認識。