BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ここ最近のわが娘動向

 昨日、娘を風呂に入れていたら、どこで覚えたのか、両手を私の方に差し出して、
「お金どうぞ」
 と言うw
 一体何の真似だと思ったのだが、ここは付きあわないといかんと思い、
「ありがとう」
 と答えた。するとどういうわけか、娘はオオウケで、顔をくしゃくしゃにして笑い転げる。うれしいらしく、
「お金どうぞ」
 と再び繰り返す。仕方ないから、「ありがとう」と答える。すると再びゲラゲラ笑う。まったくもって理解不能なのだが、飽きずに何度も繰り返し、その都度ゲラゲラ大笑している。
 風呂上り、妻に「『お金どうぞ』とかいわれたぞ。どこで覚えたのかな?」と聞いたら、吉祥寺東急のボーネルンドにあるレジの玩具で、年上の女の子にキャッシャー遊びをしてもらったらしい。
 しかし、どうでもいいことをよく覚えるもんだwww