BearLog PART2

暇な中年の独り言です

最近のすみっコグッズ

https://www.instagram.com/p/BpvfB12nN06/

#すみっコぐらし #月謝袋 #かわいいこれからの1年はこのすみっコぐらし月謝袋で頑張ろう!

 

 うちのヴァイオリン教室はお月謝袋を先生からもらえるのだが、今年はズバリ「すみっコぐらし」の月謝袋にしてみた。先生曰く、「思ったより『すみっコぐらし』は人気はなかったですね」とのこと。

 やはりディズニーつむつむとか、スヌーピーが人気らしい。「すみっコぐらし」は大人のものなのか?

 

https://www.instagram.com/p/BpyP0aZjVqr/

#すみっコぐらし #PIZZALA #シール #お皿 #KitKat北海道小豆 #お土産 #すみっコ皿ゲットしたぞ!

 

 今日の昼、職場同僚とピザをとったのだが、同僚のご厚意で「すみっコぐらし」のお皿のセットをオーダー。皿とシールをゲットして超ご機嫌に。シール、どこに貼ろうかなあ?