BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ネブソクナナノカナ

 というか確実に寝不足であろう。眠かった。
 寝不足になるとテキメンに生産性が落ちまくる。よって、今日はいまひとつ煮え切らない日であった。午前中はたらたら過ごしたのだが、午後からは七時くらいまでずっと来客とミーティングが入っていた。人事考課の中間レビューシーズンでもあり、それもやや拍車をかけている。
 夜、会社を9時ころ出て、そのまままっすぐ帰宅。以前少佐が作ってくれたカレーを解凍し食し、録画されている番組の中で「鉄人28号」の第一話、「毎度おさわがせします」の第八話をだらだら見てから就寝。知的生産を行う気など毛頭起きなかった(苦笑) 「毎度おさわがせします」では、若き日の中山美穂がパンチラ、下着姿、きわめつきはヌードなぞを披露していて、何だか不思議なかんじがした。CATVでこんな昔の姿が露出していることを知ったら、彼女は相当恥ずかしいに違いない。ま、芸能人だから、そんな恥は慣れっこになっているんだろうが。おれだったら自己嫌悪で一週間くらい寝込んでしまうだろうな。しかし、中山美穂、あのカラダが成長しているとすれば、かなり貧困な日本人体型だ。顔のエキゾチックさとカラダの貧相さのバランスが今考えても、男心をそそるのだろう。