BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 どうでもいいことではありますが

 どうでもいいことではありますが、雑感。
 人間というのは自分が本気でやりたいと思っていることに対しては、なかなか「こだわり」を捨て去れないものである。しかし、自分が本気でやりたいと思っていないことやどうでもいいと思っていることに対してはこだわりなんてはなから無かったりする。
 今、自分が本気でやりたいと思っていることは、ロードバイクを速く走らせるってことだけなのかもしれないと、ふと思った。バイクの部品とかには色々とこだわりたいと思っているし、新車を買おうかとすら思ったりする。というか、新車が欲しいし、新しい軽量化されたパーツも欲しい。
 しかしながら、それ以外って、私はあまりこだわりはない。自転車以外のことは自分にとってはどうでもいいと思っているようで、それがゆえにこだわりなく、二つ返事でハイハイと何でもできるわけである(笑)
 ま、要はどうでもいいんである。


 10月1日はクローズドコースでの100kmレース出場予定。頑張ります。