BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 多摩サイ

 昨日寝たのが遅かったにもかかわらず、朝早起きして多摩サイへ行ってくる。いつもの友人と一緒。今日は頑張ろうということで、いつも一往復のところ、頑張って二往復弱をいってみる。けっこう疲れたが、これくらい練習しないと耐乳酸という意味では向上していかないと思われ、これからの練習量の基準としていきたい。そうそう、多摩サイではメカ澤氏に会う。我々はもう終了間際で流しているときだったが、彼はすごい勢いで走り去っていった。富士に合わせての練習だろう。大したものである。
 かえってから、うだうだとして、夜、徒歩にて行けるカラオケボックスを調べ、どういうわけか少佐と二人でカラオケに行ってみることにした。しかも雨の中。グーグルのローカルはけっこう使えた。
 カラオケなんてもう久しぶり。バンドをやっていた頃に「ボイストレーニング」と称してバンド仲間でよく行っていたが、それ以来。バンド首になってから行ってないしな(笑)「電気グルーヴとかスチャダラパーとか」の「聖おじさん」があったのに感動。テロップ見なくても歌えた自分が妙におかしい。
 ストレス解消である。

 ま、週明けからは適当に(笑)