BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 汚いなあ

 今朝満員電車で、前に乗っていたネエチャンが背中に大きなリュックを背負ったままだったので、何が入っているんだか、とにかくじゃまだった。ウザいよな〜などと思う。カッコを見ればそれなりに気を遣っている。美人じゃないが、アピアランスには責任を持っているように見えた。しか〜し、カッコつけてお洒落しているのはいいんだが、頭のてっぺんに巨大なフケの塊を発見(笑)
 朝っぱらから汚い。いやなかんじ。一日のスタートがこれじゃあねえ……。気も滅入る。
 夕方、友人から夕食の誘いがあったものの、今日も行ってしまうと三日連続になり、肉体的にややつらいので、丁重にお断りして、ジムへ行って汗を流した。久しぶりに体脂肪比率を計ったら、以前15%だったはずなのに17%になっていた。
 ちょっとショック。
 渋谷で少佐と落ち合ってから帰宅。眠いので即就寝。